人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中にて・・・

ありがとう!一籠CD市 & 祝パンダ来日!

10日にわたって開催された一籠CD市が終了。

クロージングパーティーでは、
参加者の方々とまたまた音楽について語り合えてほんとに楽しかったです。
ものすご〜く楽しいので、このイベントが広がるといいなあ。

アイデアを形にするのは、気力に労力、体力が相当必要ですが、
それをやって下さった、古書 信天翁さん、古書 ほうろうさんに
心から感謝。

一歩前にでてみると、愉快な出会いがありました。
そして、また音楽にどっぷり向き合う楽しさが復活!
やっぱり、お楽しみは、まだまだこれからです。

DJなんてやってしまって、我が家のCDの密林を放置したままですが
日々の生活も続く!

さらに、上野動物園のパンダが到着!
地元住民としても、パンダファン(ランラン、カンカン世代)としても
うれしい!
自分は熊の生まれ変わりと信じて疑わない、うちのそうくんも落ち着かない様子。

今日の幼稚園のさよなら遠足(青山のこどもの城)のお弁当はもちろん!
ありがとう!一籠CD市 & 祝パンダ来日!_e0079663_1844343.jpg

2匹のパンダ弁当!
そうくんのリクエストです。

さすが、上野動物園に一番近い?2番目か!幼稚園!だけあって
今日の遠足のお弁当には、うちを含めて年長組だけで
3人もパンダ弁当を確認!

パンダブームが続いて、経済効果をずっともたらしてくれることを願う!



by riverwindimagine | 2011-02-22 18:53 | 食べ物

谷中で暮す日々、双子+1、音楽、そしておいしいもの
by riverwindimagine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ファン

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧